アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

御崎

Author:御崎
御崎(みさき)と申します。
2525動画で実況しています。
獄卒でも突発的に配信。
短気で小心者でついでに音痴。

現在進行停止 : 
【健全実況】
泣かせてくれよ、この青空に約束を―

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ニコニコ動画ランキング

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
42010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
1417位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
申し訳御座いませんが
見ていて下さった方がいらっしゃるかもしれませんが、実況再開はあるかないか今のところわかりません。
撮り溜めしていたものがあるはずなのでいつか気まぐれでアップするかもしれませんが。

現在個人的にリンク集として使ってるのでこちらのブログは相互リンクしていただかなくて結構です。
【2011/03/07 00:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
シャンパンストロベリー
拍手やアクセス等本当にありがとうございます。
今月はゆっくり実況を撮る時間が無いため、2月にうp予定です。
出来れば一気に撮って定期的にうp出来る月にしたいと考えています。

1月も残すところあと僅か。
寒くなったり暖かくなったり気温の変化がありますが皆さん風邪などひかないように!


ロイズのシャンパンストロベリーが恋しい・・・一度しか食べてませんが美味しかった。近所になくてめっそりです。
期間限定で3月まではある予定らしいのでまた食べたいですな。
その前に、買い置きしているチョコレートの方を明日にでも食べよう。
【2010/01/25 22:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新年あけました
2009年もあっという間に終わりを迎えましたね。
12月は動画うpが全く出来なくてすみませんでした。
途中で実況を止めるつもりはないので、更新頻度は減ると思いますが最後までやるので宜しければお付き合い下さい。

実況を始めてそんなにたっていませんが、たくさんの方と交流できました。
本当にありがとうございます!
そして、今年もどうか宜しくお願い致します。
【2010/01/01 00:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【健全実況】泣かせてくれよ、この青空に約束を―【Part15】
どのくらい進行できているんでしょうか・・・。
まだまだ終わりは見えませんね。
そしてOPの始め方が思いつきません。

再生・コメントありがとうございます!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/12/02 18:59】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【健全実況】泣かせてくれよ、この青空に約束を―【Part14】
マラソン大会後編です。
12月に入りましたね、クリスマスに恋人と過ごすリア充は爆発してしまえ!

再生・コメントありがとうございます!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/12/01 22:29】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
