アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

御崎

Author:御崎
御崎(みさき)と申します。
2525動画で実況しています。
獄卒でも突発的に配信。
短気で小心者でついでに音痴。

現在進行停止 : 
【健全実況】
泣かせてくれよ、この青空に約束を―

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ニコニコ動画ランキング

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
25063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
922位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【実況】おっぱい好きがキミキス【Part14】
女の子にスルーされるのに慣れてきました。
むしろ清々しいよ!
実際にパンツ見えてないからあの選択肢は誤ったかな、と後悔。




再生、コメント、マイリスありがとうございます!

まさかブログにもコメントいただくとは・・・!
以下、ツヅキヨムからコメ返してます。
>>応援してます。他の実況は男の声ですっごく気持ち悪いので助かります。アマガミもしていただけるとものすごくうれしいです
初めてコメント頂きました!感謝感激です!
応援しているだなんて・・・勿体無いお言葉をっっ!!!!
私は一応女実況ですが、私も度々気持ち悪いところがあるかと思います。
それでも見て下さると有難いです。
アマガミは実況されているのを現在進行形で見ているので、内容結構知ってるんですよね・・・しかし機会があればやりたいです。
個人的には梨穂子か紗江ルートを見たいんですが。


どうしよう、コメ返長くないか?ww
底辺実況者は視聴者の方に媚を売る!事実ですねw

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/10/06 09:19】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いってきマッシュルーム | HOME | チーズモナカうまうま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mskmisakimsk.blog88.fc2.com/tb.php/30-ec0d5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
