アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

御崎

Author:御崎
御崎(みさき)と申します。
2525動画で実況しています。
獄卒でも突発的に配信。
短気で小心者でついでに音痴。

現在進行停止 : 
【健全実況】
泣かせてくれよ、この青空に約束を―

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ニコニコ動画ランキング

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
35787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
1222位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【健全実況】泣かせてくれよ、この青空に約束を―【Part10】
凛奈・・・うーん、私ツンデレに弱いかもしれない。
漸く短い動画に出来ました。
やっぱりこのぐらいの時間がいいですな。
再生・コメントありがとうございます!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/11/15 22:41】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【健全実況】泣かせてくれよ、この青空に約束を―【Part9】
凛奈と宮穂関係が多くなってきました。
今日中にうpしたかったのでカット部分は無言です。
再生・コメント・拍手ありがとうございます!!




Part8で「他の動画で見てくださいby御崎」ってコメしたの誰だwwwwww噴いたわwwww
みんな釣られんなよm9
とりあえず、マラソン大会はカットしない方がいいとおっしゃって下さった方がいたのでカットしないつもりでした。
まぁ、「つもり」だから予定は未定!が、善処します!



以下、ツヅキヨムからコメ返してます。
ツヅキヨム

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/11/14 22:06】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【健全実況】泣かせてくれよ、この青空に約束を―【Part8】
Part7からそんなに時間が経っていませんが、今日うpしないとまた期間が空きそうだったので。
どうしても早く進めたいという思いがあるので20分越えしてしまいますね・・・。
見てくださる方の負担になると分かっているのですが申し訳ないです;
特にイベントもなく、少しずつ進行しております。
イベントないと盛り上がりませんな。

市場・タグ編集、コメント、再生、拍手いつもありがとうございます!

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/11/12 16:40】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【健全実況】泣かせてくれよ、この青空に約束を―【Part7】
お待たせ致しました、漸く時間が取れたので久しぶりのうpです。
宮穂ルートで進めることに決めました。
動画始めに歌っているのは「くるみ☆ぽんちお」です。
当初は「ピエールとカトリーヌ」を歌うつもりだったのですが、デュエットものは一人じゃどこをチョイスしていいのか分からず保留としました。(指定して貰えばよかった)
上記の歌はニコ生で歌ったら?的なことを言われたので歌いました。
べ、別に自分が凄く歌いたかったとかそんなんじゃないんだからね!
「バスト占いの歌」もたまに歌わないのかと言われるのでまた動画内で歌ってしまうかもしれません。

音程がこい!な私なので聞き苦しいとは思いますがネタとして馬鹿だな、とでも思って頂ければ幸いです。

そして、今回からカットを多用しております。
度々コメントで朗読しなくても~というようなことをおっしゃって下さる方がいらっしゃったので、自分なりに考えての結果です。
前作のキミキスに比べると読む作業が多いように感じるので物語に影響が出るかもとは思ったのですが、延々と朗読しているものを聞いて下さる方も辛いですよね;
なので思い切ってのカットです。(カット時にイイ画像があったらそこも載せる形にしようと思います)
一応文字でカット部分の説明を入れているので・・・ゲーム自体初見の方だと分かり辛いかもしれませんが。
今後見やすい動画に出来るように善処致します。
なので、もしご要望がございましたらおっしゃって下さい。

コメント・再生・拍手・・・本当にありがとうございます!
年内には終わらせたい気持ちがあるのですがどうでしょうね;
次はもっと視聴して下さる方も私も楽しめるゲームをやりたいです。
かと言って、この青空に約束をも楽しくなければ実況なんてしませんよ!
飽きっぽい性格なので今回のゲームもスパっとやりたいですな。


どうしても実況動画を録画するのが昼間の方が都合がいいので時間が中々作れませんが、最後までやるつもりなのでよければお付き合い下さい。
今月はゆったり更新になりそうです。





以下、ツヅキヨムからコメ返してます。
ツヅキヨム

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/11/12 03:47】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【健全実況】泣かせてくれよ、この青空に約束を―【Part6】
懲りずにちょいちょい物真似をする私なんだが、本当に似ていない。
・・・芸達者になりたい今日この頃である。

マイリス・コメント・再生いつもありがとうございます!
単発で他のゲームやりたいけどやったら放置しそうだから今は我慢。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

【2009/11/02 17:34】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
