アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

御崎

Author:御崎
御崎(みさき)と申します。
2525動画で実況しています。
獄卒でも突発的に配信。
短気で小心者でついでに音痴。

現在進行停止 : 
【健全実況】
泣かせてくれよ、この青空に約束を―

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ニコニコ動画ランキング

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
39766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
1415位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
凸配信乙ダム
初めての凸配信だったのですが長時間乙でした。
たくさんの方がお相手下さって本当に助かりました!
結局15:00~20:00頃まで(途中キミキスやったりしてましたが!)ニコ生に居座りました。

火傷を負って下さった方々本当にありがとうございました!
gdgdで申し訳なかったですが、楽しい思いをさせて頂きました。

また近々凸して下さる方がいらっしゃるなら凸配信します。
今回は殆どおっぱいの話でしたが。

今回の配信で自分がいかに適当な人間であるかが分かりましたwww
ごめんなさいね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/10/29 00:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
御崎の鳴き声:嘘乙!

はい、と言うわけでキミキスの摩央・二見・祇条・星乃の4キャラ攻略終了致しました。
風紀委員の子はいつかニコ生で落とすかと思います。
後のキャラは恐らく放置かと・・・。
やってみれば面白くてはまると思うんですがね!

最近ニコ生に入り浸りになっていたので、そろそろ本腰を入れて実況動画に戻ろうと思います。
キミキス1作で終わらせる気はない!
本当は、School Daysを実況しようと買ってきたのですが。
まぁ、試しにやってみて・・・はい、あれは実況向きではないですね。
もう少し調べてから買えばよかったなと後悔です。
仕方ないので普通に暇な時にやることにします。

個人的に泣きゲーがもの凄くしたいのですが、削除対象のゲームだったり自分の好みがマッチングしなくてどうにも見つからず。
AIRやってみたかったんですが、あれは削除されるみたいですね。
候補として、(以下自分メモ用に)

見難いですが自分用メモなのでご了承下さい

AIR
ナルキッソス(フリーゲーム)
D.C.II ~ダ・カーポ
もしも明日が晴れならば
G線上の魔王
君が望む永遠
車輪の国、向日葵の少女
この青空に約束を_
家族計画
CLANNAD
Kanon
ONE~輝く季節へ~

あと鬱夫の恋(フリーゲーム)って気になったんだがwww


こういくつも作品名あげていますが、シーマンやらFFやってるかもしれません。
とりあえず何かすっぞ!


今後ニコ生はキミキスか雑談(凸)しかせんぞ!
キミキス以外のゲームは動画に回す。
そのうちニコ生中心ではなくUSTREAMやらJustin中心になります。
人はいっぱい来てくださるから凄く有難いし嬉しいことなんだけど30分枠は面倒。
あと、コメントのNG設定。

なので、ニコ生からいらっしゃた方はコミュ参加は出るも入るも御自由にどうぞ。
徐々に配信頻度は減ると思うので、ね!
もしかしたら、ニコ生で配信して枠が終わったらUSTREAMに移動・・・なんて無駄な人集め配信もしてしまうかも。

ま、言うだけです。
するか、しないかはわかんねぇ!

【追記】

拍手ありがとうございます!
それから、動画の再生・コメント・マイリスもありがとうございます。
ニコ生での職人や市場、コメ、来場もありがとうございました。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

【2009/10/25 00:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤンデレな私w
ニコ生に入り浸ってすみません。
実況は次何をするのか悩んでいます。
ニコ生はそのうち自重し出すと思います。
コメント規制が厳しいのが理由ですね。
とりあえず二見さんルートは終わらせるつもりですが!

ニコ生してると中々チェッカーを見れないんですよねorz
私の基本活動の中心はチェッカーで配信を見させて頂く事なので^p^
いかんせん一視聴者ですから!
しかしニコニコって色んな機能がありますな。
実況しか見ない私には勿体無い気が・・・。

まぁ、そんな感じで早起きなのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい、イイ夢見ろよ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/10/21 02:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日様おめでとうございます。
お誕生日様、お誕生日おめでとうございました。
お誕生日様企画に参加してきました。
中々自分の番が来なくて緊張でドキドキしっぱなしでした。
ちなみに、1時過ぎに出ました。
通話29秒!緊張した、凄く緊張した。

バースデーソング歌って「アリーヴェデルチ!」と言い逃げしました。
もう、ブツっと。

御崎と申します。
もうネタ被ってますが
はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー でぃあ カロチン
はっぴばーすでー とぅーゆー

カロチンさんお誕生日おめでとうございます!
では、アリーヴェデルチ!

(バースデーソングとskskkrtnどっちにするか迷いました)


お誕生日様のお言葉何も聞かずに切ってちょっと後悔ですが、
スカイプのプロフ画面とジョジョネタにツッコミ頂いたみたいでよかったです。

しまじろうがツボ過ぎて腹痛いwwwww
ニュースwwwwwwエンジェルさん凄いwwwwwwwww
ラストも壮大でした!流石お誕生日様のお誕生日!

総勢47人?・・・うん、凄いね!
お誕生日様47歳おめでとうございます!

テーマ:芸能人・有名人 の誕生日 - ジャンル:ニュース

【2009/10/17 02:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコ生2
ニコ生ってコミュを作らないと放送出来ないんですね・・・?
普段ニコ生を見ないからどうなっているのか^^^^^^ん?

とりあえず、放送用にコミュ作ってみます。
放送してたら動画見てなくても誰か一人はきてくれるだろう・・・と淡い期待を込めて。

今日の夜から明日の夕方まで暇なので、今日コミュ作ってみて明日放送してみようかと。
あ、でもニコ生って時間指定があるんですっけ?
枠取りとか・・・・・・・・・あーよくわからないのでやはりコミュ作って追々ですね。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

【2009/10/16 11:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
